fc2ブログ

2018山猫ファイナル

ねねちゃんママ地方にも、台風24号が近づいています。
かなり大型みたいですね。
秋雨前線の影響か、台風が沖縄あたりにいた朝から雨が降ったりやんだり。

でも、今日も行ってきました。山猫さん。
今季、ファイナルです。
いつも、わんちゃん連れてきている人や、
見たことあるリピーターさん達がやっぱり来ていました。

20180714yananeko2

山猫さん到着8時30分
10時開店予定が既に開店してる。
ツイッターを見ると「今からお越しの方~ご遠慮ください!」と。


20180930山猫1
濁流で、橋が流されてる…。

20180930山猫2
流れを見てると、眩暈がする感じがあります。

20180924山猫紅葉
普段は…。
20180714橋
普段はこんな感じです。

今日のかき氷はこちら
20180930山猫3
本日の裏メニューはこちら
宝物柿レアチーズみるく
柿がおいしいです。
柿って生で食べるか、せいぜい柿なますにするぐらいで
こんな風に変身するなんて感動です。
葉っぱが、変身するたぬきさんの必須アイテムみたい。

20180930山猫4
いすみ市産 フルティカトマトよーぐると カラフルトマトのせ バジルソース
甘みがしっかりあって、バジルソースとの相性抜群です。


20180930山猫5
木更津市矢那産 利平栗みるく
上にトッピングされている渋皮煮が大きい!
栗のペーストを食べ進めていくと蒸し栗が登場。
3度おいしい。


今日は、かき氷を食べるには少し寒い感じでした。
ねねちゃんママは2杯食べました。
が、
御常連さんとおぼしき細身のお姉さん、
お一人で4つ食すると言ってました。

体格のよさげなお姉さんは、全種類5杯食べようと思ったけど
3杯で断念したって。

みんな凄すぎ。
2杯で結構おなかいっぱいですよ。

今季の営業が今日で終わっちゃったので、
今年食べられなかったのは来年リベンジです。









スポンサーサイト