可睡ゆり園

可睡ゆり園、行ったのは先週なんだけど
1週間遅れであっぷ。

そして、昨日は久々に風呂友とスーパー銭湯に行って
あかすり&エステでお肌つるつるにしてもらい、
今日は、あじさいで有名な茂原市にある服部農園あじさい屋敷に行って来ました。
充実の週末です。

今週も忙しいかなぁ。
今日、NHKで「睡眠負債」ってやってましたね。
Dボタンで参加できて、睡眠負債の程度を判断しえもらえるんですが
ねねちゃんママは、「中程度」という判断でした。

4月から私の上司さまになった方は、
職場に住んでいるんじゃないかって感じなのですが、
よく目が充血していて、時々、結膜下出血して白目が赤くなっています。
明らかに睡眠不足と思われる…。


きれいなゆりでも見て目の保養を…。
20170604可睡ゆり園1
なかなか見ごろ。
すかし系の色とりどりのゆりが見事です。
ねねちゃんママ的にはハイブリット系の香りのあるゆりが好きなんですがね。

20170604可睡ゆり園2

20170604可睡ゆり園3

20170604可睡ゆり園4

20170604可睡ゆり園5

20170604可睡ゆり園6

20170604可睡ゆり園7

20170604可睡ゆり園8

20170604可睡ゆり園9

20170604可睡ゆり園11

20170604可睡ゆり園12

おまけ
ゆりの間になにやらごそごそと動く影。
カメラを向けてみたらこんなの撮れました。
20170604可睡ゆり園10
たぬき?
ハクビシン?

