出ちゃいました。

何が出たって?
初スポンサーサイトです。
ブログを始めてから何年?
1か月以上更新期間が空いたことはなかったのですが
(といってものんびり更新でしたが)
ゴールデンウィークからおさぼりです。
せっかくあしかがフラワーパークにもいったのに
藤の花はすっかり季節外れ。

世間はすっかり梅雨入りだし。
近所でもあじさいがきれいに咲いています。

20170614あじさい1
これは1か月前にあしかがフラワーパークで撮ったあじさいです。
ちょっと珍しい感じ。

20170614あじさい2
こっちはフツーな感じですかね?

ここのところ、残業多すぎ。
ねねちゃんママだけではありませんが

世の中は本当に不公平だと感じる今日この頃。
今日は早く帰りたかったのに~。

心がね、ささくれてしまいそうな時も
にゃんず達はそれぞれの方法で
ねねちゃんママを癒してくれます。

お膝に乗ってグルグル喉を鳴らし熱烈歓迎のルビーちゃん
テーブルの上から撫でて撫でて~とアピールする るなちゃん
トイレやお風呂、どこに行くにもストーカーのようについてくる蘭ちゃん
(動くものに反応しているだけ?)

ビミョ~にお互いの距離を測りつつ順番に
寄ってきます。

20170614ラグラス1

20170614ラグラス2
もふもふ、ほわほわのラグラスです。

そういえば、パンダの赤ちゃん生まれたんですよね。
生後半年が一番かわいいとかテレビでやっていましたね。

にゃんこは、ずーっとかわいいけどね。


