ゴールデンウィークお花めぐり(ひたち海浜公園)

ゴールデンウィーク終わって1日目
えーっと休みに入る前に何してたかしら?
な感じでぽわっとした頭でとりあえず仕事しに行きました。

が、一気に現実に引き戻された感じ。

そして
おうちにたどり着いたのは23時。

ゴールデンウィーク、カムバーック!!
ああぁたくさん撮った写真も整理できてない。
早くあっぷしないと季節感台無しになっちゃいますよね。

とりあえず、とりあえずな感じですが、
今日はひたち海浜公園の写真を。

20170429ネモフィラ3
見晴らしの丘はネモフィラが見ごろです。
人もいっぱい。

20170429ネモフィラ2
海と青空とネモフィラのコラボレーション

20170429ネモフィラ1

20170429ちゅうりっぷ1
たまごの森ではちゅうりっぷが見ごろです。

20170429ちゅうりっぷ2
色とりどりのちゅうりっぷ
原種や品種改良されたもの、普段よく見るものまで形もいろいろでした。

20170429ちゅうりっぷ3
青空バックで

20170429ちゅうりっぷ4
白いネモフィラの中に咲いていました。

もう、眠くなっちゃいました。
とりあえずこんな感じで、お天気も良く、お花も見ごろでいい感じでした。
