家族が増えました。

忙しい、忙しいといいつつ、休日出勤はせず、
今年のゴールデンウィークは充実してました。

そして、新しい家族↓
20170506にゃんこ2
ルビーちゃんです。
魔女さんのところから昨日、拉致してきました。
すごーいゴロゴロ、スリスリにゃんこで
ずいぶん前からいたみたいな態度です。

20170506にゃんこ1
蘭ちゃんのお気に入りのクッションで早速くつろいでます。

20170506にゃんこ4
るなちゃんがしゃーしゃー言ってます。
ルビーちゃんが部屋の真ん中に居て、
るなちゃんが隠れて(部屋の隅から)じとって見てます。

今まで以上に るなちゃんかわいがらなくてはと誓ったねねちゃんママでした。


20170506ランチ

そして、これは何かというと、
竹のコップと器に注目です。

昨日、リルママさんのお庭でバーベキューした時に使ったものをもらって帰ってきました。
パパさんが竹林から切り出して即席で作ったそうです。
すごーい。
その時の様子はこちら
(魔女さんのブログ)

ちなみに春巻きの中身は鮭とほうれん草とチーズをハーブソルトで味付けして
揚焼きにしたものです。


ゴールデンウィークは、ひたち海浜公園、あしかがフラワーパーク、茂原牡丹園、三陽フラワーミュージアムとか
いろいろお出かけしました。
写真もいっぱい撮りました。
(日焼けもしました。)


追々あっぷする予定ですが、
明日からお仕事モードなので
いつになるかなぁ~。



スポンサーサイト