東京さくらめぐり2

新年度1日目は残務整理と
なんだかごたごたとしている間に
あっという間に夜9時回っちゃいました。
う~ん。
波に乗るまでは大変だな。
乗れるかな…。

せっかく撮ったさくらめぐり写真、あっぷしなくちゃね。

20170402目黒川川柳
目黒川沿いは町を挙げて桜祭りのイベントに取り組んでいるんだなぁ~。
川柳などもあちこちに
小中学生が書いた「ごみを持ち帰りましょう」のポスターなどがあちこちに貼ってあります。

20170402目黒川サギ
川の中にはサギとかカモとか…。

20170402すずめ1
見上げればすずめさん。なぜかぽとぽとと桜が落ちてくるので
見上げたら、すずめさんがお花を啄んでました。

20170402すずめ2

20170402すずめ3

20170402すずめ4

20170402すずめ5

さくらめぐりのはずが、
すずめまつりになってしまった…。

普段見かける小鳥でもあまり写真に撮ることないからいいか。





