東京さくらめぐり

4月ですね。
みなさまお元気ですか?
怒涛の3月後半を過ごしていたねねちゃんママです。
新年度も新たな方を迎え、お仕事の分担も変わり、しばらくはワタワタとしそうです。

ま、とりあえず、この週末は完全休養。
ねねちゃんママのおうちの近所はさくら、満開まではもうちょっとかな?って感じですが、
さくらだよりに誘われて、東京の桜名所をぶらぶらとしてまいりました。

20170402目黒川1

20170402目黒川2

20170402目黒川3
説明不要ですね。
目黒川のさくらです。
川沿いをぶらぶらと散策。
混んでました。
満開までもうちょっと。って感じですが、まずまず。
同じ混雑でも上野公園のような大宴会とは別世界
おしゃれです。

20170402目黒川4

20170402目黒川5

目黒川をぶらっとした後、千鳥ヶ淵まで足を延ばしてきました。
気力が残っていたら追々あっぷしていきます。



