濃溝の滝

ねねちゃんママの住んでいる千葉県で最近話題の「濃溝の滝」
ジブリの世界観醸しているとの評判です。

天気や時間によって見え方も変わってくるらしく
入口付近にいた地元のおじさんが
今日は月が明るくていいよと。

スーパームーンの満月は明日なんだけど、このあたりは天気が悪いらしい。

でも、夜まではいられないのでサクッとみて帰ってきました。

20161113濃溝の滝1

20161113濃溝の滝2

20161113濃溝の滝3

こんなものもありました。
20161113濃溝の滝6
幸運の鐘
いいことありますかね。

20161113濃溝の滝4
ハートのお札?

20161113濃溝の滝5
あら、かわいらしい。
苗字がないからいいかしら?
笑っていられるといいね。

学力は…。
頼まれても神様も困っちゃうかもね。
自分でやるしかないよね。がんばってね。

