10月ですね

昨日あたりはかなり涼しく、
秋ですね~って感じでした。
今日は、ねねちゃんママ地方、今のところ晴れています。

秋といえば、コスモスですかね。
先週の巾着田で撮ったものです。
20160925コスモス1

20160925コスモス2

先週、巾着田に行ったのは雨の翌日
よくよく見ると曼珠沙華の間にキノコさんがたくさんいました。
20160925キノコ1
カワラダケ?

20160925きのこ2
エリ マキツチグリ
変わった形だけど、これもキノコの仲間

20160925カタツムリ
デンデンむし、大量発生中

昨夜はいつの間にか寝てしまい、はっと気づくとリビングは煌々と電気がつき
テレビもつけっぱなし…。
5時前だったのですが起きだして
これまた思い付きで白髪隠しの部分マニュキアやってみたりしてました。

今になって眠くなってきました。
現在、朝の8時53分

ちょと寝ようかな…。

