3月最後の週末は

午前中はのんびり。
土曜日は、髪もちょっぴり切って、ショッピング。
日曜日は、書類の整理のために職場へ…。
出てきてお仕事してるヒトいっぱいいました。
年度末だしね…。

最近写真を撮りに行ってないので
過去のストックで3月末に撮ったものをチョイス。
吉野梅郷 2009年3月21日撮影です。
吉野梅郷1

吉野梅郷2

今日は金八先生を見入ってました。
超懐かしいです。
15歳の母を演じていた杉田かおるさんあたりはテレビで時々お見かけしていますが、
(マッチや三原じゅん子さんも出てましたね)
超びっくりは「腐ったみかんの方程式」の主人公だった方…。(←知ってますか?)
あら、だいぶ変身している…。髪の毛が…。
他の出演者の方々も懐かしい映像とともに「今」が映し出され
月日が過ぎたことを感じてしまいました。
(最近の卒業生も制服じゃないからだいぶイメージ違うし。)

初回放送から30年以上経っているのよね…。
あのころはねねちゃんママも若かったわ。

スポンサーサイト