服部農園あじさい屋敷2016 その2

服部農園あじさい屋敷第2弾

本日はがくあじさいを。
20160612がくあじさい1
グラデーションがきれい&お花の形がかわいい。

20160612がくあじさい2
こちらもガクの形がかわいい。
墨田の花火??

20160612がくあじさい3
こちらは葉っぱまでピンク

20160612がくあじさい4
がくあじさいのお花の部分あっぷ

20160612がくあじさい5
毬のような蕾ですね。


20160612がくあじさい6

今日は朝から雨でなんだか乗らない。
風邪ひきそうな、ひかなさそうな…。
(先週、目の前の席の方が咳してて、
お願いだからマスクしてよ!うつさないで!!って思っていたんだけど)

ちょっとお疲れモード?

