京成ばら園散歩道とバーベキュー

京成ばら園は薔薇を見るだけではなく季節の草花を楽しむことができます。
お散歩も楽しめますよ。

20160515 散歩道


20160515白い花
カルミアのお花も咲いていました。
アポロチョコみたい。

20160515ラベンダー1
ラベンダー

20160515ラベンダー2
先端が白いラベンダーがありました。

20160515フクシア
温室の中にはフクシア

カモミールもあったんだけど、早朝で花びらが開いていなくてロケットみたいな姿になってました。

今日はにゃんこ友達のジョーンズ家で、
にゃんこ友達の魔女様他とお邪魔してバーベキューをしました。
お庭に煉瓦造りのバーベキュー用のコーナーがあったりして
本格的です。
ソーセージやハンバーグ、牛肉などなど
肉肉づくしで満腹です。
あ、鮭と玉ねぎのホイル焼きみたいなのもめっちゃおいしかった。

誘惑が多すぎてダイエットができないねねちゃんママです。

ごちそうさまでした。





