ゆきちゃんずメモリー

ゆきちゃんの実家の魔女さまからお花が届きました。
白と黄色とブルー系
おとな女子仕様
魔女さま1
蘭ちゃん、クンクン。

魔女さま2
るなちゃんも、クンクン。
お花に興味津々の2にゃん。
黄色いゆりが咲いたらますます華やかになりますね。

魔女さま、いつもお心遣いありがとうございます。


ゆきちゃんずメモリー
20160415 yuki1
ゆきちゃん、我が家に来た頃です。
すでに大人の魅力ありです。

20160415 yuki2
魔女さんのおうちにいたころから、蘭ちゃんのお世話係をしていたお姉さんでした。
蘭ちゃん、ちっちゃい。

20160415yuki12
るなちゃんまでおっぱい星人になっちゃいました。
ゆきちゃんはママになったことないので出ないと思うんだけど…。

20160415 yuki3
この後、甘えん坊の2にゃんは1歳過ぎまでおっぱい星人してました。

20160415yuki10
床にぽとぽとと 猫、落ちてます。

20160415yuki11
台所の電気をつけることを覚え、しばらくの間、おうちに帰ってくると電気がよくついていました。

20160415 yuki5
もう、るなちゃんの方が大きくなってますよね。

20160415 yuki4
3にゃん揃って見返り美にゃん。

20160415 yuki6
ドライヤーハウスに出入りして、こんなおちゃめな一面も。

20160415yuki7
「おかあしゃんの邪魔します。遊んでくだしゃい。」


20160415yuki9
ふみふみしてからお膝オンがゆきちゃんのルーティンでした。

20160415yuki13
ねこ団子
お休み中。


ゆきちゃんと過ごしたのはたった1年半でした。
やんちゃな蘭ちゃんやるなちゃんと違って控えめなお姉さんでした。
じゃれる2にゃんをねねちゃんママのお膝の上から眺めていたりしました。

これからはお空で見ててね。
20160415yuki8
「了解でしゅ」


