道の駅 保田小学校

お彼岸ですね。
いつの間にか3月も後半で、桜のつぼみも膨らんで今にも咲きそう。

FIPと診断されたゆきちゃん、その後も小康状態を保ってます。
今日もインターキャットの注射してもらいました。
今日の体重は4.35㎏
増えてるぅ~。ヾ(o´∀`o)ノ
腹水も胸水も溜まってない。

先週はお腹の腫瘤がゴツゴツと硬くなっていると言われたのですが、
今週は先週ほどの硬さがないみたいです。
貧血はありそうでお耳とか白っぽいのですが、
(元気な時は耳とかお鼻とか綺麗なピンクなのです)
食欲や動きにムラはありますが、まずまずです。

先生も驚いていました。
いいぞぉゆきちゃん。

さて、もう3週間も経ってしまいましたが、せっかく撮ったので載せてみます。
小学校が道の駅になっちゃいました。

保田小学校15

保田小学校1

保田小学校2
下駄箱にゃんことかの置物。

保田小学校3
図工室とかこんな椅子だったなぁ~。

保田小学校4

保田小学校5

保田小学校6

保田小学校7
教室が宿泊エリアになってるぅ~。

保田小学校8
ベランダがサンルームっぽくなってる。

保田小学校9

保田小学校10

保田小学校11

保田小学校12

保田小学校13
給食だぁ~。

保田小学校14
小学校の定番、二宮尊徳(金次郎)さん。
こちらは立って本を読んでいますね。
さすが、勤勉の象徴。
最近は、座っていたり、薪を降ろしていたりいろいろなバージョンがあるみたいですね。

そして、そして…。
ねねちゃんママ、4月に異動することになりました。
今度は千葉市内です。
ちょっと朝がゆっくりになります。


スポンサーサイト