六本木ぶらり

この週末は、ぶらり六本木散策をしてまいりました。
ヒルズの前には蜘蛛?
ルイーズ.ブルジョワという方の作品らしいです。
六本木ヒルズ
おなかに卵を抱えてます。
なんでこんなところに蜘蛛なのかしらね??

それからチャイナフェスティバルやってました。
陳健一さんの四川飯店が出店していました。あとは、中華料理もいろいろ。
ステージでは少林拳とかキラキラした衣装着て民俗舞踊みたいなのやってました。

TBS入口
ほら、テレビ朝日がありました。


徹子の部屋
徹子さんもいらっしゃいました。
一緒に写真が撮れます。

タモリ
ミュージックステーションのタモリさん。

科捜研の女
科捜研の女
そばには白衣が置いてあってそれを着て写真が撮れます。
ねねちゃんママ的にはこの後の時間帯の「スペシャリスト」見てます。
草なぎ君のね。
ポスターはあったけどグッズは売っていませんでした。
右京さん(相棒)のはありましたよ。

のび太の部屋
テレビ朝日といえば「ドラえもん」?
のび太のお部屋がありました。
0点のテストが落ちていました。

今日はまったり。

毛づくろい中のゆきちゃんです。
るなちゃんも蘭ちゃんもカメラ向けたらどっか行っちゃいました。
20160130ゆきちゃん
明日は健康診断です。
なかなか痩せないねねちゃんママです。
なにか言われちゃうかな…。










スポンサーサイト