子にゃんこ その後

大晦日に我が家にやって来た子にゃんこ。
里親さんがほぼ見つかりました。

「にゃんこ欲しいなぁ」と言っていた知人がいたので連絡を取ったところ
(本人だけじゃすまないからね~)
家族会議を開いていただき、許可いただけたとのことです。
今週末にもう一度受診してワクチンを打って、
コクシ退治が完了したら(これがどのくらいかかるのかな?)
お引渡しの予定です。

かわいい子にゃんことももう少しだね。
20160107子にゃんこ1
おすましてるけど、ケージ用食器壊してくれました。
(子にゃんこの左側に痕跡があるでしょ)

20160107子にゃんこ2
おりこうさんでお水飲んでいますが、お手手つっこんでみたりしてまわりビチャビチャにしてくれます。

20160107子にゃんこ3
トイレ、完璧です。
しっぽが短めでかわいい。
鍵しっぽちゃんです。

20160107子にゃんこ4
この首傾げる感じがめっちゃかわいい~。

20160107子にゃんこ5
蘭ちゃん、遊んでくれてるみたいですが、実は子にゃんこのご飯狙ってます。

ケージの外から手を伸ばして上手に盗み食いしているところを目撃してしまいました。


