2016わが家のにゃんずたち

2014年の10月にわが家にやってきて2度目のお正月です。
12月31日に3にゃんそろってシャンプーしてみました。

20160101ゆき
ゆきちゃん。 相変わらず美しいです。
わき腹に毛玉隠し持っています。
嫌がるのでカットできませんでした。

1年間病気知らずで元気です。
本日の体重4.5㎏。
ひさびさに測ってみたら減ってました。なぜ???
来たときは一番大きかったのに…。

20160101らん
蘭ちゃんもサラサラ
なにかと病院通いをしますが最近は元気です。相変わらず時々下痢ピーになります。
本日の体重 5.7㎏
メインクーンの男の子にしてはスリムかな?

20160101るな
るなっち
よく遊び、よく食べて立派なうん○して元気です。
本日の体重 5.7㎏でした。
蘭ちゃんと同じ体重です。
来たときはいちばんちびちびだったのに。


20160101らん寝姿
おやすみ蘭ちゃん

20160101らん肉きゅう
蘭ちゃんの肉球

20160101るなじゃらし
じゃらしと戯れるるなっち

20160101るならん綱引き
そして、蘭ちゃんと綱引きへ


おまけ
来たころのにゃんずたち
るな来たころ

らんゆき来たころ


そして大晦日の夜に道端で拉致してきた子
来た日の体重は902g。
1日で940gになりました。
ちょっとくしゃみしていますが、元気です。
20160102ちびにゃん1
軽々とケージの中段→上段へ移動していました。

20160101ちびにゃん2

ケージに閉じ込めててごめんね。
行きつけの動物病院は4日からなのよ~。
もうちょっと辛抱してね。


