あけましておめでとうございます

2016年ですね。
みなさま、あけましておめでとうございます。
ブログの更新もサボリサボリですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ということで、今年のトップニュース!!
昨日の大晦日、実家の帰り道、いい気分(ビールにワインをいただきました)で
テクテクと家までの道のりを歩いておりましたら
拾い物しました。

こにゃんこ1
マンション近くの駐車場でにゃーにゃーと鳴いておりました。
周りを見ても親ねこらしき姿はなし。
まとわりついてやけに人懐こい。
迷子猫?
野良ちゃん?

こにゃんこ2
とりあえず連れ帰りシャンプーしました。
わが家には3にゃんがいるしね。蚤とかいても困るしね。
動物病院もお休みだし
ケージで隔離しました。


カリカリも食べるし、トイレも使える。
やはり飼いねこか?それとも捨てねこか?

ちびにゃんと蘭1
蘭ちゃん気になって仕方がないらしい。

ちびにゃんと蘭2
るなちゃんはケージに近寄り1回シャーって言って離れていきました。
ゆきちゃんはケージに近寄りもせず…。


おうち、見つかるかな…。









スポンサーサイト