秋薔薇のシーズンですね

京成ばら園では、オータムフェアが始まっていました。

春薔薇の季節のように花数は多くありませんが
それでも十分見ごたえがあり、園内はとってもいい香り。

20151018薔薇1
ついつい寄って、いつものパターン写真。

20151018薔薇2ピンク

20151018薔薇3コーヒー

20151018薔薇つぼみ1
これくらいの開き方が好きだなぁ~。

20151018薔薇つぼみ2
細かい水滴がついて朝だなぁ~。

20151018薔薇4
明るい背景で

20151018薔薇5
青空をバックに。
今日は晴れたり曇ったりで(若干風あり)青空はうれしいんだけど薔薇撮影には厳しい条件だったかな。

薔薇以外にも、林檎がなっていたり、よくわからないお花があったり…。
追々あっぷしていけたらいいかな。
乞うご期待?!

おまけ
こちら↓は先週の夜中。お仕事の最中にゆきちゃん登場の図。
20151017ゆきちゃん
ねねちゃんママはパソコンの前に座ってご指導ご鞭撻受けてみました。

そして…。

いったん立ち去ったのでワード画面を開いて資料をせっせと入力してたら
再登場して↓これ、入力してくれました。

ゆきちゃん作

@ppppp)))8Hじょおおおおおおおおおおおおおおおお…9

ゆきちゃん、どういう意味ですか?
