10月の連休は

3連休でしたね~。
みなさまいかがお過ごしですか?
3連休の最終日は、いいお天気でした。
陽射しは強いけど、日陰は爽やか~。
で、こんなところに出没してみました。

↓この方、ご存知ですか?
アンデルセンさん
アンデルセンさんです。

そう、千葉県船橋市にあるアンデルセン公園です。
ふなっしーの方が有名か…。
20151012ハロウィン1
園内はこの時期だからハロウィン仕様。
えらく混んでました。

20151012ハロウィン2
クリスマスツリーのようにジャックオーランタンがいっぱい。
お菓子くれなといたずらするぞー!!

20151012風車とコスモス
コスモスと風車
どうしても木が邪魔でいいアングルで撮れない…。

そして、そして・・・。
アンデルセン公園にこんなものが…。

なんかこの雰囲気みたことあるようなないような。

20151012岡本太郎1

20151012岡本太郎2

20151012平和を呼ぶ
芸術は爆発だぁー!!
の、岡本太郎さんじゃないですか。

ってことは、太陽の塔みたいに裏側も??


20151012岡本太郎3
やっぱり。

頭の周りの髪(?)の形が違ってるのと口がないですね~。

20151012岡本太郎4
なんのポーズだろ?!



