シルバーウィークの過ごし方

世の中連休中ですね。
すっかり秋らしくなりました。前回の更新からはや1か月。
うっかりするとスポンサーサイトが出てしまうぐらいご無沙汰しておりました。
みなさまお変わりございませんか?

ねねちゃんママも連休中です。
シルバーウィークだしお仕事放り出して
にゃんことまったり&お出かけ&にゃんことまったりして過ごしてます。

スタートの19日(土)はいつもの週末。
リハビリに通って、それから栗をゲットしたので渋皮煮を作成。
あとはにゃんことまったりでした。
(あ、うそ。3にゃんのシャンプーしました。にゃんこにとっては災難だったかも)

2015渋皮煮
時間はかかるけど単純作業。
今年もおいしくできました。

そのまま食べたり、バニラアイスと一緒に食べたり…。
お茶でもコーヒーでも相性ばっちりです。


そして…。
約1か月前に買ったあっちこっちレール。
飽きもせず、るなちゃんと蘭ちゃんは通りすがりに遊んだりしています
夜中にもゴロゴロとボールがころがる音がしてるし…。
20150922にゃんこ2
後ろに写っているのは500円で買ったバランスボール。
ねねちゃんママのダイエット用?リハビリ用?

20150922にゃんこ3
蘭ちゃんもよくちょいちょいってしています。

20150922にゃんこ4
ゆきちゃんの写真を撮りたかったんだけどなかなか撮らせてくれません。
お膝にゃんこになったりして写真撮りたいときにはスマホが手元にないし~。

20150922ゆきちゃん
ゆきちゃん。やっと撮れました。
相変わらず美しいです。

20150922るな1
るなっち。眠そう。

2-150922るな2
もうだめでしゅ。

20150922るな3
落ちました。

20150922るな4
寝返りうってすっかりお休みモード。
かわい過ぎる。

20150922るな5
かわいい…。
お鼻も、お口も、おひげもかわいい。
まったりまったり。


あ、シルバーウィークだったわね。
9月20日・21日は埼玉県に出没。
埼玉県こども動物自然公園と飯能市の鳥居神社、
それから曼珠沙華で有名な巾着田あたりをうろうろ。
(写真はこれから取り込みます。明日あっぷできるかな?)

そして今日はカラオケ三昧。
シルバー世代の方々を多数見かけました。
さすが、シルバーウィーク??
懐メロの合間に最近の歌もちょいちょい入れてみました。


お休み、あと1日で終わっちゃうなぁ~。

仕事の準備ができていなくて今、少々あせってますが…。
でも、明日もきっとにゃんことまったりで時間が過ぎていきそうです。


