震災その後

未曾有の大災害。
あれから1週間です。

前回、日曜日のお仕事が中止になり、なんだか無気力…。
なんてつぶやいていたのですが、あの後、職場からの緊急お呼び出しです。
そして怒涛の1週間を過ごしていました。

1週間で2度の職場泊り込みでした。
(通常業務も年度末でいろいろあるのですが…)

ねねちゃんママは医療関係に絡むお仕事をしています。
(普段は主に看護師さんに絡んでいるのですが)

直接被害のなかった地域でも計画停電の余波で大変なものです。
東京電力のヒトもがんばっていることと思いますが、
ねねちゃんママの職場でも何日もおうちに帰らずに
がんばっているヒトがいます。

いろんなヒトがいろんなところでがんばっています。
手伝えることがあれば出来ることはやりたいなって思います。

そんなわけで、ブログも放置状態でした。(言い訳
これから少しずつ復活させていきたいです。

白にゃん

寄り添う

本文とは関係のない写真ですが…。
