あしかがフラワーパーク 藤三昧

たった2日仕事に行っただけなのに疲れました。

鏡を見てびっくりだったのですが、かなり日焼けしてます。(今頃気づくかい?)
地黒なので、浸み込む浸み込むって感じで黒くなっていきます。
もう日焼けは危険なお年頃なのにぃ。

ゴールデンウィーク中も今も雨降らないし、いい天気続きで気持ちの良い気候です。
気分アゲアゲになるからよいのですが、日焼けは危険ですよねぇ…。


さて、本日の写真は、あしかがフラワーパークの藤写真を。

2015藤1
見事な大藤です。

2015藤2
悩ましげな腰つき?
たくさんのお花をつけるにはこれくらいの幹の太さが必要なのね。

2015藤4

2015藤5
圧巻

2015藤黒龍1
こちらは八重の藤です。
ぶどうの房のようです。
「黒龍」というお名前の藤です。


2015藤黒龍2
こっちの方がぶどうっぽいですね。

2015藤黒龍3

ぶどう食べたいな。


おまけ
今朝のにゃんこたちです。
逆光でいまいちなのですが3にゃん揃ってお外見てたので思わず携帯で撮影
20150508にゃんこ1

20150508にゃんこ2
にゃんでしゅか?おかあしゃん。
お外に黒いおっきな鳥さんがいたでしゅよ。


