ゴールデンウィーのお出かけ

ゴールデンウィークの最終日です。
明日からのお仕事に備え、本日はおうちでまったりする予定。

そして、そして…
このお休み中は何をしていたかというと
近場をうろうろしておりました。
↓こんな感じ

5月2日 ひたち海浜公園
5月3日 足利フラワーパーク
5月4日 東庄(千葉県)いちご狩り・川村記念美術館(千葉県佐倉市)
5月5日 リハビリ

ひたち海浜公園も足利フラワーパークも年々人が増えている感じです。
そういえば、電車がとても便利になったと最近のニュースで見た気がする。
外国の方もずいぶん増えていますね。

さて、
撮った写真あっぷいてみましょかね。

まずは、ひたち海浜公園のみはらしの丘
古民家風のおうちの前にはこいのぼりが元気よく泳いでいました。
2015こいのぼり1

2015ネモフィラ1
みはらしの丘はネモフィラが見頃でした。
人もたくさん。
どなたかは存じませんが「撮影している人を撮る」的な感じで。

2015ネモフィラ2
青の世界です。

2015ネモフィラ3
白いお花もあって何かを描いていたのかもですが、よくわからず。

2015ネモフィラ4
blue & blue


そして見晴らしの丘の麓でいつもの五浦ハムを食してきました。
五浦ハム



本日はなんだか体のあっちこちが痛いです。
腰痛も再燃(>_<)
昨日のリハビリでは腹筋を鍛えるようにご指導いただました。
ダイエットもしなくちゃなぁ~。




スポンサーサイト