2月になってしまいましたね。

「あけましておめでとうございます」から更新が止まっていましたが、
もう2月になっちゃいました。
パソコン自体を久しぶりに開けたのですが、
メールチェックしてみたらダイレクトメールみたいなやつが56通…。
相変わらず五十肩と腰痛で週1リハビリに通ってて、
おうちにいるときもあまりパソコンに向かっていません。
なかなかブログ訪問もできていない状況でした。


えーっとこの週末は、るなちゃん、蘭ちゃんの避妊・去勢の手術の予約したいのと
検診兼ねて受診をしてきました。
蘭ちゃんは相変わらずうんち柔らかめでずーっときているのですが、
でっかくなっているし、元気なので大丈夫かな?
(あまり心配していない)
で、初診時2.1キロだったるなちゃん(現在8か月)は3.65キロに、
1.9キロだった蘭ちゃん(現在7か月)は4.6キロになっていました。

ええ、そうなんです。
うんち柔らかくっていつも下痢気味なのに、蘭ちゃんムクムクと大きくなっています。
(ちなみにゆきちゃんはおうちに来たころから変わらず5.1キロです。)

受診帰りに魔女様のおうちに遊びに行き、
ニャンズたちにとってはひさびさに里帰りです。
20150131るな
魔女様宅の玄関先で置物のように鎮座している、るなちゃん。

20150201 3にゃん
でっかくなっているのに、今日もゆきちゃんのおっぱいおねだりしています。
最近は、ゆきちゃんもしんどくなっているのか、ちょっと相手してすぐに移動してしまうので
あまり長くはちゅぱちゅぱできなくなっています。
自然にやめるかしらね。

20150201るな
るなちゃんはちびっこくてかわいいです。
腕にじゃれついてはぐはぐしています。


今朝、気づいたら近所で紅梅が咲いていました。
駐車場の近くには水仙も満開です。
紅梅20150201
寒い寒いといいながら春は確実に近づいているようです。

