大晦日ですね

今日で2014年も終わりですね。

五十肩に苦しみ、初インフルエンザに罹り
ネズミ取り?スピード違反で捕まり(ゴールドだったのに
野菜ジュースを買えばストローがついていなかったりと今年の後半はついていなかったな。

お祓い行かなくちゃダメかしら?

年明け早々に運勢好転するとは思えないので来年度に期待しようかな。
年度替わるころには肩もなんとかならないかな…。

さて、
1年の締めくくり、本日の「ねねちゃんママ美容院」の犠牲者お客様は
るなちゃんとゆきちゃんです。
20141231るな1
う~ん。プリティ
お腹のあたりもサラサラになりました。

でも、るなちゃん、シャンプー中も逃げようとするし、乾燥中もビニールハウスからの脱走を何度も試みていました。
まるでねねちゃんみたい。(もしかしてねねちゃんの生まれ変わりですか?性格よく似てます。)
ふう。


201412317るな2
自分でグルーミングするでしゅよ。

20141231るな3

20141231ゆき1
ゆきちゃん。
白猫だから写真ではいまいち伝わりませんが
ふわふわ。
お腹周りに毛玉を2つ隠し持っていました。


20141231ゆき2
疲れたでしゅ。

ゆきちゃんは、るなチャンほどの抵抗はしません。
おりこうさんでした。
魔女様に何度もシャンプーしていただいてるので慣れてるのかな?

20141231 3にゃん1

そして、夕方からソファで猫団子になってお休み中の3にゃんです。
(あなたたち、明け方走り回る気でしょ?)

20141231 3にゃん2


あ、いいことあった。
素晴らしきニャンだふるライフ第2章が始まってますね。

今年もブログにご訪問&コメントなどいただきありがとうございました。
みなさま、よいお年をお迎えください。

