ただいま修行中

20141110るな1
ゆきちゃん:「いいですか?よ~くねらいを定めるんですよ。背筋を伸ばしてしっかりお手手を使うのです。」
るなちゃん:わかったでしゅ。やってみるでしゅ。
    
20141110るな2
るなちゃん:(はしっ)できたでしゅ。これでいいでしゅか?ゆきたん。
ゆきちゃん:その調子です。るなちゃんは呑み込みが早いですね。


20141110蘭丸
ゆきちゃん:蘭ちゃん、アタックしちゃだめです。まだまだ修行がたりないですよ。明日も特訓しますよ。

るなちゃん、結膜炎になって病院受診しました。
1週間経って腫れは引いてきましたが、まだ目やにが出ています。

蘭丸は左側のおひげが切れてて短くなっちゃってます。
ちびにゃんバトルの結果でしょうか?

