光徳寺つづき

新潟から無事に戻ってまいりました。

出張だったのですが、懐かしい人に会えたり、他県のお仕事仲間に会えたり、
楽しかったし、刺激的な2日間でした。
で、翌日から普通に仕事。あたりまえか…。

でも、今日はいい気分でお仕事に臨めましたよ。

リフレッシュは大事。
モチベーション維持のためにも定期的な刺激は必要です。

さて、
先週行った光徳寺の続きです。
写真、撮りまくりだったので大放出しちゃいましょ。

2014光徳寺7
うし

2014光徳寺8
いぬ

2014光徳寺9
これは獅子?
獅子年はないですよね。

2014光徳寺10
つる??
とり年?

2014光徳寺11
さる
ここだけ日があたって白っぽくなってしまった。

2014光徳寺13
ひつじ

2014光徳寺14
うま
本年干支って書いてある。

2014光徳寺15
へび

2014光徳寺16
この子は何者?

2014光徳寺12
はい。ねねちゃんママの干支、うさぎさんです。

2014光徳寺17
ぞう年もないでしょ~。

明日(もう今日だね)はちょっと遠出してきますよ。
