夏休みは終わりです。

ねねちゃんママ、今年は夏休みをちゃんと消化して
今日からお仕事モードです。

でも、頭も体もリハビリが必要なほどボケボケしておりました。
で、お盆のあいだ何してたかというと、
千葉県内の道の駅に併設されている海鮮BBQ食べて、
新大久保にサムギョプサル食べに行って、
新宿高野でマンゴーパフェを食べました。
あ、昼間からカラオケにも行きました。
あとはまったりごろごろしていたりと
充実のお盆休みです。

2014マンゴーパフェ
沖縄マンゴーパフェ2,160円
マンゴパフェ、去年より高くなってる。
ボリュームもアップしてる感じ。
(そこらへんで小洒落たランチ食べるより高い)

2014ピーチパフェ2
おかやま夢白桃のパフェ1,944円

2014ピーチパフェ1
くるっと向きを変えるとどどんと山盛りの桃です。

ちょっとぐらい食欲が落ちてもよさそうな陽気なのに
ますます育ってしまそうなねねちゃんママです…。

