本日は停電なり

毎日暑いですね。

そんな暑い中、ねねちゃんママの職場は本日なにかの工事?が入るらしく、
午後から停電になるとの御触れが出ておりました。

停電ってことはパソコンも使えなければクーラーも入らないということですよね?!
仕事にならないじゃない?
ってことで、休める人は休むようにとのお達しが。

でも、通常の勤務時間には留守番が必要、誰かはいなくちゃいけない。らしい。

毎日が小旅行な感じで通勤時間がかかるのにクーラー効かない環境にいなくちゃいないて
苦行以外の何物でもない。
でも、下っ端だし名乗りをあげなきゃいけないかなとためらっていたところ、
近場の方が出勤してくれることになりました。
ありがたいですぅ~。

ということで、本日、目的もなく夏休みです。
あ、目的はありますね。避暑目的の夏休みです。

シーツやタオルケットなど大物の洗濯して、ぐだぐだ~っとしております。
でも、外が曇ってる。
雨降りそう…。
台風の影響ですかね?

もう2週間前になりますね。
まだあっぷしていなかったひまわりの写真です。↓

2014ひまわり1

2014ひまわり2

2014ひまわり3
髪でも切りに行こうかなと思うのですがお天気がちょっと心配ですね~。

スポンサーサイト