2014服部農園あじさい屋敷

またまた1週間以上経ってしまいましたね…。
そして、紫陽花の季節ですね。
毎日のように不安定なお天気で、雨がザーっと降ったり、晴れてみたり…。

そしてブログをさぼっている間に、
今年も服部農園あじさい花屋敷に行ってきました。
(先週の土曜日です)

斜面いっぱいに紫陽花が満開でした。
2104服部農園1

2014服部農園2

2014服部農園3

2014服部農園4

2014服部農園5

2014服部農園6
あっぷ写真もちょっと載せておこうかしら。

2014服部農園7
グラデーションのあるガクが綺麗ですね。

個人の農園なのですが、、最近は観光バスまで来るようになっています。
そして、個人の農園なので、いろんな農産物を売ってます。
去年も今年もトウモロコシと西瓜買いました。
スーパーで買うより甘くておいしい。
あっという間に食べちゃいました。

