京成ばら園2014春 第2弾

京成ばら園第2弾です
君に薔薇薔薇という感じ?

ベルサイユの薔薇20140518
「ベルサイユの薔薇」
同名の池田理代子さんの漫画、若かりし頃はまりました。
王道の深紅の薔薇ですね。
マクロの定番構図?

ベルサイユの薔薇220140518
角度を変えて。
ベルサイユの薔薇です。

ピンクアップ20140518
ピンクの薔薇をアップで。

赤ダーク20140518
ちょっと変わったチョコレートなんとかというお名前の薔薇。

白20140518
真っ白でとってもきれいな薔薇でした。

薄ピンク20140518
ピンクの薔薇。

週の始まりですが、なんだかもう眠いです…。
昨年度に比べると残業もほとんどせず、余裕のはずなのに、
(座りっぱなしではなく肉体労働も少々ありますが)
とっても疲れやすく、目、首、肩、腰に来ています。
お年頃なので仕方ないですかね。
近視用の眼鏡では手元が怪しい今日この頃。
目がしょぼしょぼして涙目になってしまいます。
眼鏡をとったり外したりしなくてすむように買い替えを検討しなくちゃいけないかしら…。




