45年ぶりの大雪の朝

昨日の雪はすごかった。

予報でも大雪になるとのことだったので、土曜日は午前中に車を出動させそうそうにお買い物を済ませました。
そして。お昼頃にはまだ道路も大丈夫そうだったので、ちょっと職場に顔を出して一仕事。
5時頃帰るときにはドアも凍ってなかなか開かないし、吹雪だし…でした。
のろのろと30㎞位の速度で無事帰還。
今朝は、マンションの廊下(屋根があるの吹き込んできたんですよね)にも雪が積もってって
雪かきなんてしちゃいました。

20140209雪景色
ベランダからの景色。

ゆきだるま
(これは以前に撮影したものです。)


ねねちゃんと
ちょうど1週間前だったな~。
もう1週間経ったんだなあ~。

ちゃちゃとお花
ちゃちゃは火葬の後、おうちに帰ってきてます。
ちゃちゃの実家の魔女さんからお花が届きました。
今日もきれいに咲いています。


スポンサーサイト