忘年会

12月13日(金)は職場の忘年会でした。
お仕事終わって横浜中華街までバスで移動し、某有名中華のお店です。
忘年会だけで帰る人もいますが、幹事さんに用意していただいたホテルに宿泊しました。

でも、何かあるのよねぇ~。職場の宴会旅行。

ライトアップした東京タワーと東京駅見るはずが、宴会が長引いてライトアップ終わって
真っ暗な東京タワーの近くまでいった記憶がよみがえったわ。
前回の記事はこちら

今回は、2次会のカラオケからホテルに戻るのにタクシーに乗ったのですが、
違うホテルに連れて行かれてしまいました。
しかも、運転手さん道に迷うし…。
フロントでチェックインしようとしたら、「こちらではございません。」と。
が~ん。


次の日は、オプションの
横浜のキリンビールの工場見学に参加してきました。
試飲は3杯といっても結構しっかり飲めました。
気が大きくなって(酔った勢いとも)売店で工場限定のつまみやらコップやらなんだかいろいろ買い込んでしまい散財。
ま、いいか。

今日は、美容院に行って、お買い物に行って、まったりと過ごしました。


宴会写真はないので関係ないけどクリスマス写真でも。
先週、東京の某ホテルでランチしたときにロビーにあったツリー
ツリー

サンタさん
「家政婦は見た」状態のサンタさん。
スポンサーサイト