11月ですね。

11月も1/3が過ぎちゃいました…。

ハロウィンも終わってしまい、
翌日あたりからあっちこちでイルミネーションの点灯式とかってやってて
なんだかすっかり秋を通り越して冬に向かっちゃってますね。


みなさま、お元気でしたでしょうか?


ここのところ突然やってきた読書ブームのため
ほとんどパソコンに向かうことなく過ごしていたねねちゃんママです。
普段あまり本を読まないんですけど、あるとき突然、マイ読書週間はやってきて、
寝不足の日々を送っています。
とりあえず、宮部みゆきさんの「おそろしー三島屋変調百物事始」
「あんじゅうー三島屋変調百物語事続」「名もなき毒」
を3巻続けざまに読み、コンビニで買った「あなたの知らない千葉県の歴史」も読み、
今回のブームは時代物でした。

写真も撮りに行ってません。
紅葉写真、行けるかな?

とりあえず、生きてますよのご報告と在庫写真載せておきます。
20131110-2

20131110-1

最近、ちゃちゃ(15歳)がちっちゃくなってきた気がします。
前はぼってりとしたおでぶにゃんこだったけど、痩せたみたいです。
ご飯の量が減ってきている感じで、おばあちゃんっぽくなってきたかなぁ~。

動きとか普段の様子はあんまり変わらないんだけど、
ちょっと気になりますねぇ~。
スポンサーサイト