日光滝めぐり

日光に行ったのがずいぶん前のような気分です。
東照宮の写真もまだまだありますが、とりあえず滝めぐりした時の写真を。

華厳の滝
華厳の滝
「華厳の滝」って検索すると「華厳の滝ー心霊写真」とか「自殺の名所」とかヒットしちゃんですね。
ねねちゃんママには霊感はまったくないようで、
おおぉ~!!すごいなぁ。エレベーターで降りてくると涼しいなぁ。
マイナスイオンいっぱい浴びとこ。って感じでした。

華厳の滝2
華厳の滝

竜頭の滝1
竜頭の滝
どこが竜??

竜頭の滝2
竜頭の滝

湯滝
そして湯滝です。
真ん中にお釈迦様が見えると張り紙あり。
見えますか??

ここが一番しんどかった。
滝の脇を昇っていける歩道があるのですが、心臓破りの坂か?!ってぐらい厳しかった。
だめですね~。
普段の運動不足が露呈されちゃいました。

今日、久々に履いたスカートがきつくなっていて、がーん!!
でも、履き替えている時間もなくてそのまま家を飛び出したのですが、
1日中締め付け感があって苦しかったわ。
真面目にダイエットにとりくまなくては…。
うん。今度こそね。

