百日草

今年、富士見高原は「ゆりの里」から「花の里」に名前がかわりました。
で、どこが変わったかというと、一面のゆりだったロマンスゆり園の上1/3くらいがゆりじゃない。
百日草に変わってました。
初めは、え~、ゆりの方が高いからケチったか?!とか思ってしまったのですが、よく見てみると百日草も可愛い。

百日草オレンジ
しべのまわりに小っちゃいお花が咲いているみたい。
これが、ホントのお花???

百日草ピンク
ピンクの花びらにちっちゃい黄色いお花?

百日草赤
こっちいは、赤に黄色小っちゃいお花。

百日草てんとうむし
てんとうむしさんが遊んでいました。


今週も忙しそうなねねちゃんママです。
お盆にはちょっと余裕できるかな??
スポンサーサイト