たまごの森

ちゅうりっぷはもう終わっちゃっているのかなって思っていたら、
ひたちのちゅうりっぷは、まだまだ見頃の子たちがいっぱいいました。

ちゅうりっぷ赤×ピンク
赤とピンクのちゅうりっぷ

ちゅうりっぷいろいろ
赤と白が混ざってますね。その向こうにも黄色やピンクのちゅうりっぷがいっぱい。

ちゅうりっぷ白×
白のちゅうりっぷがまぶしい。

ちゅうりっぷ ピンク変わった子
ちょっとかわった花びらの子です。
でもかわいい。

ちゅうりっぷ白ピンクみどり
この子は色合いが面白い。

ちゅうりっぷ黄変わった子
この子も変わった花びらですね。

あぁ、ゴールデンウィークが終わっちゃいましたね…。
