みはらしの丘 青の世界

ゴールデンウィーク後半、
昨日(5/4)は、ひたち海浜公園に行ってきました。
今頃の見頃はこれですね。

見晴らしの丘を埋め尽くすネモフィラです。
花と空が交じりあい、青の世界になっています。
お花の海(ネモフィラ)

ここはシーズン中はすごい人出なんです。
お花の海 横(ネモフィラ)

ゴルゴタの丘?
ほら。

みんなが頂上をめざし、まるで聖地巡礼のよう…。
頂上には鐘があって、みんなが鳴らすのでカラン♪カラン♪♪と聞こえてきます。
ここはゴルゴタの丘??
(よくわかってなくて勝手なイメージで語ってます。)


五浦ハム
お天気が良くてこれまたいつもの五浦ハム買ってビール飲んできましたわ。
おいしゅうございました。




