水仙ロード

3連休、みなさまいかがお過ごしですか?
ねねちゃんママは、
土曜日は、(お仕事ではありませんが)職場の仲間と
業界関係の学術集会なるものに参加してきまして、
日曜日は、千葉県の鋸南町保田というところの水仙ロードに行ってまいりました。
そして、月曜日の今日は、にゃんことまったりしながら撮りためた映画など見て過ごしました。
アクティブ、アクティブ、まったりの3連休でした。

そんな訳で、本日はまったりしながらブログ作成。

写真は水仙ロードです。
今年は開花が遅れていたんですよね。
水仙は満開。辺りはとってもいい香りで、お花がとってもいい状態でした。
水仙まつり(←HPはこちら)自体はもう終わっちゃってたのでそんなに人出も多くなく
お天気もいいし、歩いていてとっても気持ちの良い、最高の状態でした。

青空と水仙
青空ぁぁ。

藁ぼっち
藁ぼっちと水仙

夏ミカンと水仙
夏みかんと水仙

川を背景に
川を背景に…。

水仙だけじゃなくて梅も咲いていたり、蝋梅、猫柳など春をいっぱい見つけてきました。

持参したレンズは、お散歩用にしている28-300㎜と90㎜マクロの2本。
これからちょっとずつアップしていきま~す。

スポンサーサイト