おnew電話

突然の異音と異臭でご臨終となった我が家のFAX電話ちゃん。
そのときの記事はこちら

あれから3か月も経っていたのね…。
いまどき携帯もPCもあるし、と思っていたのですが
どうも実家の親は家電の方がなじみがあって掛けやすい様子…。
(父も母も携帯持ってないし)
FAXはさすがにいらないかなと思ったので、電話だけのやつが
安かったら買おうかなっ~て、またまたヤマダ電機を散策。

電話
売り場の端っこにちょこっとおかれた電話たち。
さみしい~。
なんか職場で見るような地味な感じのものしかないし…。
そんな中でみつけたのがこの子。
ヤマダのポイントを2,000円ほど使って1万円ぽっきりでご購入です。
最新のスマホだと、この子8台(子機合わせて16個)ご購入できるわね。


さて、お話はかわりますが、
年末年始、食べては寝て、テレビを見て寝て、また食べて寝てを繰り返した日々でした。
おさしみ

最初はお刺身でいただいたおさかなたち。
1月も3日となると、「刺身はもういい」と息子に言われ
鮭ムニエル
本日はムニエルにしてみました。

うどん
蕎麦やうどんや年末に買い込んだ食材をせっせと消費しています。

明日、御用始だし、そろそろ真剣にダイエット考えなくちゃねぇ…。


スポンサーサイト