あしかがイルミネーション2

イルミネーション写真、まだあります。

タイトルつけるなら「銀河鉄道の夜」か「銀河鉄道999」ってところでしょうか…。
星座が輝く夜空を、駆け抜ける汽車。
頭の中では山口百恵ちゃんの「乙女座宮」の歌がぐるぐると流れています。

さあぁ~流星に乗って銀河大陸横断鉄道♪
そう 夜空にきらめく星の星の世界ね
ペガサス経由でおうし座めぐり、かに座と戯れ
今はしし座のあなたに夢中よ~♪

銀河鉄道の夜?

白鳥の湖
天の川で遊ぶ白鳥?

ピラミッド?

虹

サンタさん


雷が鳴って雨が降ってから、お天気になり虹が出るまでのストーリーが見られたり、
四季折々の里の風景だったりが広いスクリーンに映し出されたり、
藤棚がライトアップされていたり、本当に夢物語のような世界が広がっていたのですが、
なんだか実際に見た「すご~いぃ!!」って感じが出てないなぁ…。



