本日はお風呂デー

え~、本日はお風呂デーでした。
県外に遠征した時にもスーパー銭湯には出没しているのですが、
ここは特別。
いつもの風呂友とちょっと贅沢してるんです。

いつもの美浜ニューポートリゾートで、
いつものお買いもの三昧。
中古の本屋さんで「終の信託」を買って、ユニクロ大人買いのあと、百均で水を購入して
さあ、お風呂にレッツゴーです。

美浜の湯に着いて、これまたいつものサンマーメンを食べ、
お風呂→あかすり・フェイシャルエステ→お風呂とかサウナとか…。

帰ってきてから、ちょっとのぼせた?若干の頭痛が…。
でも、これはもしかしてサザエさん症候群か???
休むわけにはいかないので、早めに風邪薬飲みました。

ということで今日はもう寝まーす。
おやすみなさい。

センニチコウ

本文とは関係ないですが、写真ブログといっているので、とりあえずセンニチコウの写真でも載せておきます。
