お気に入り

ねねちゃんママのお気に入りのお蕎麦屋さん。
そんなに頻回に行くわけじゃないのですが
お蕎麦がとてもおいしい。お店も洒落ている。
そして、お店のお姉さんがいつも優しい。

これはランチで、イカフライ丼&お蕎麦。(ちょい盛り)
デザートに「蕎麦プリン」が付いてます。
イカフライ丼

でも、よく見るとエビフライが真ん中に…。
持ってきてお姉さん
「あ、エビ、苦手でしたよね…。すみません」
いえ、写真見ないで頼んだのは私です。気を使わせちゃってすみません。
(前に一度言ったことを覚えていてくれるなんて感動。)

一緒に行ったねえさんと、イカ⇔エビのトレードが成立したのでノープロブレムです。

レジのそばには、お雛様。かわいいです。
お雛様
明日のお天気どうかなぁ?
写真、撮れるかなぁ…。

日曜日はお仕事なんだよなぁ…。
スポンサーサイト