なんちゃって世界旅行 中国編

本日は中国エリアです。
このご時世、ホントの中国旅行は難しそうですが、
ここ(東武ワールドスクエア)なら安全に旅できますよ。

万里の長城。
万里の長城2
何度も書いておりますが、1/25の縮尺で再現されています。
それでも、結構なサイズでしたよ。

万里の長城1
旅行者とか人形もたくさん配置されているのですが、ここになんだか変な一行がいましたよ。

三蔵法師一行
あら、三蔵法師ご一行様だったんですね。
万里の長城も旅してたんですかね?

この他にも、日本のエリアの田園風景にカールおじさんがいたり、
実はユニークなお人形がひそかにいたりしました。
そんなのを見つけるのもまた楽しいかもです。
