いまいち乗り切れない月曜日

3連休、のんびりゆったり過ごしたせいか、なんだかいまいち乗り切れない。
気分が…。
お天気のせいもあるのかしら?
今週末はお仕事があるのでスロースタートでいいかしら?いいわよね。
ということでぐだぐだと仕事していたら
帰りは目の前で電車に行かれて、ホームに取り残されること16分。
寒いよ…。  

お天気よくならないかなぁ…。

ゴロゴロちゃちゃ
家に帰っても今日はだらだらぁ~。もうスマスマが終わっちゃうし…。

明日は気合入れていかなきゃな。
よし。
お部屋で雪だるま
どう?この写真。
以前大雪の年に撮ったものです。
ベランダに積もった雪と、家にあった坊のおもちゃたち
(今遊んでいるわけじゃないですよ。捨てられずにサイドボードの中に眠っていた子たちですよ)




