勝手に師と仰いでおります。

ゲットしました。

花の写真館1
前田絵理子さんの「花の写真館」

彼女を知ったのは、ほんとに偶然、彼女のホームページにたどり着いたところからです。
ホームページの写真はどれも素敵で、「ああ、こんな写真が撮れたらいいなぁ~。」うっとり…。
以来、勝手に心の師と仰いでおります。

偶然にも千葉市在住で、写真を撮っている場所も知っているところが多く、妙に親近感。

以前はホームページ上で写真投稿ができるBBSがあったのですが、(その時は何回か投稿をしてみたりもしました)
今は忙しくなっちゃったのかな?
ねねちゃんママも職場が変わったりなんだかんだと忙しくなったこともあり、
しばらくホームページをたずねていませんでした。

この前、久々にホームページをのぞいたら、本を出版していたことを知りました。
「うわぁ~。これは買わなくっちゃ!!」ということでセブンアンドワイのネットショップでゲットです。

花の写真館2
ちらっとね。
著作権のこととかよくわからないけど、コレくらいなら許してくれるかな?
携帯撮影で文字読めないから許してください…。
花の写真館きのこ

どのような状況で撮影したのか、撮影のポイントなども披露してくれていて、
マクロのあっぷや、花のある風景などとっても素敵です。

ちなみにホームページは↓
前田絵理子さん 花の写真館 はこちら

本で紹介されている写真の多くが、こちらで見られます。
ふわっと明るい写真がお好みの方は、ハマること間違いなしです。

スポンサーサイト