服部農園あじさい屋敷

沖縄は梅雨が明けたとか…。夏本番ですね。
そうかと思うと、九州の方とかはすごい雨で大変みたいですね。

この週末、ねねちゃんママの住んでいる関東地方はいいお天気でした。
で、日曜日に、ここ行ってみました。

服部農園3

服部農園1

服部農園2

千葉県茂原市にある「服部農園あじさい屋敷」です。

山の斜面一面にあじさいが咲いています。
ここを知ったのはずいぶん前で、当時は知る人ぞ知る的な隠れたスポットみたいな感じだったのですが、
最近は、観光バスまでやって来るようになってしまいました。
と言っても、鎌倉とかのあじさいの名所に比べると全然ゆったりと写真撮影が楽しめます。

ということで、しばらくあじさい写真が続くかと…。
