京成ばら園の薔薇以外のお花

名前のわからない花1

名前のわからない花2

本日はノー残業デーでした。
聖子ちゃん、再々婚とか?
3度目の結婚というより気になったフレーズが、「今年50歳を迎え…。」
そっか。
そうだわ同世代だわ(聖子ちゃんの方が1つ上です)。
う~ん。やっぱり若いなぁ…なんて改めて思ったりして。
若さの秘訣は、恋とか仕事とか、常に人に見られる緊張感とかなんでしょうかね?
あと、これかしら??
   ↓
アスタリフト

とっても気になっているけど手が出ない…。
で、ねねちゃんママは最近、風呂友からいただいたこれ使ってます。
類似品??
「モイストチャージジェリー」
使い始めて2週間くらいかしら?
つけた直後はちょっとベタつくかなって思うんですけど、
ちょっと経つとなんかいい感じ。

少しばかり抵抗をしてみているねねちゃんママです。

