週末は癒しの写真で

ばら園に行ってからもう1週間が経ちます。
早いなぁ…。

「あぁ、また1週間がはじまった」って思う月曜日も
金曜日になるとあっという間だったなと感じるこの感覚。
アナログだった時代と違って若い人でもおんなじ感覚なのかな?

癒しのカモミール
ストレス社会と戦うあなたに、カモミールなんてどうでしょう?
カモミールっていい香りですよね。群生してるとほんとにいい香り。
癒しになります。

ロケットカモミール
あら?ロケットみたい。

今日は、
いつもの風呂友と、
いつものコースでユニクロ大人買いをし、
いつものお風呂屋さんで、サンマーメンを食べ、
いつもの垢すり&エステコースを堪能してきました。
ん~。リフレッシュ

そして、帰ってきてから、テレビのスイッチオン!!

「もしもツアーズ」で京成ばら園、谷津ばら園を特集してました。
ねねちゃんママ、実は、谷津ばら園って行ったことありません。
千葉県民としては行っておかないといけないかしら…。


スポンサーサイト